プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イタリアワインをこよなく愛するソムリエ。もちろん、料理も文化も。。

AIS(イタリアソムリエ協会認定ソムリエ)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 出来た。。。 | メイン | 書かねばならないことが。。山の様に。。。 »

2007年11月20日 (火)

クリスマス

 年々、街中ではクリスマスの飾り付けが早くなってる様な。。。

 そんな、街の雰囲気についていく為、

 OPIUMでもクリスマスの準備が着々と整っております。shine

 毎年、店内の飾りつけは私の担当です。

 クリスマスソングを聞きながら、ハイテンションで飾り付けを行います。note

 通常は、20日。そう!本来なら今日飾りつけなんです!!xmas

 しかし。。。ワイナリー夕食会が終わってからと。。。オーナーに言われて。。。

 しぶしぶ。。来週月曜になってしまいました。sad

 

 さて、今年のメニューなんですが。

 シェフには、20日までにメニューをだしてね。とお願いしてたので、

 昨夜、明日までに大丈夫??と確認すると。

 “うん。大丈夫。”との返事が。。。

 即答という事は、もう出来上がってるの??と聞き返すと。up

 ニヤ。。笑うのみです。。

 出来てるんじゃない??じゃ~教えてよ。と言ってみたが、何を出し惜しみしているのか、

 明日、すなわち今日までは教えないと。。。。

 という事で、上手くいけば、今日の夕方インターネットにアップ出来そうです。

 ちょっと、私の手が空かない場合は、明日のアップになります。

 お楽しみに!!

 既に、予約もチラホラ埋まってきていて、本当にありがたい事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565247/28318741

クリスマスを参照しているブログ:

コメント

ほんとに街はクリスマス色ですね!
写真は去年のでしょうか?
すごくかわいい・雰囲気も好き~♪

なんでクリスマスの曲を聴くとテンションがあがるのでしょうか♪

お店の人もメニューが楽しみなんですね!

まつっこさんもクリスマスソングでテンションがあがりますか?

写真は去年の物です。
今年はどんな風に仕上げようかと思案中なんです。

クリスマスメニューもぐるなびページにアップしていますので、
よかったら見て下さいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 OPIUM のサービス一覧

イタリア料理 OPIUM