プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イタリアワインをこよなく愛するソムリエ。もちろん、料理も文化も。。

AIS(イタリアソムリエ協会認定ソムリエ)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ワイナリーとの夕食会 | メイン | 出来た。。。 »

2007年11月13日 (火)

パソコンって難しい。。

 私は、ここの所パソコンと向き合う日々が続いておりました。

 

 何故かというと。。。

 OPIUMのホームページをリニューアルする為。

 やっと一段落ついて、後は、無事にインターネット上へアップするのみです。

 毎回、ちゃんとインターネットの仕組みを理解していない私にとって、一番の難関です。

 ちゃんと理解してない上に、説明書を一切読まない。

 ワインの横文字は覚えても、パソコンの横文字はチンプンカンプンです。

 皆さん、無事に新しいホームページが、インターネット上に現れる事を願って下さい。

 ハイテク機器の事を神頼みするのはどうかと思いますが、

 神様。仏様。お願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565247/28318737

パソコンって難しい。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 OPIUM のサービス一覧

イタリア料理 OPIUM