プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イタリアワインをこよなく愛するソムリエ。もちろん、料理も文化も。。

AIS(イタリアソムリエ協会認定ソムリエ)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« オーケストラとワイン | メイン | 素的なイタリアワインの集い »

2008年3月15日 (土)

新しいランチメニュー達!


本当に久々の日記。書きたい、書きたい、書きた~い事がいっぱいあるのですが、

 一つずつ。。sweat01

 3月3日(月)より新しいランチメニューに変更になっております。 

変更後のメニューはこちらから!

 ワンプレートランチは惜しまれながら終了したんですが、sad

新たな魅力的な料理も始まっていますので、shine

 ちょっと、ご紹介をしておきましょう。

 まず、大きく変わった部分。

 毎日、自家製のパスタが楽しめる!生パスタ好きの方は是非、召し上がって下さい。

 ちなみに今日の自家製パスタは

 〔 タリオリーニ 白身魚と小松菜のトマトソース! 〕

 後、個人的にお勧めなんですが、

 どのランチも、+100円で前菜の盛り合わせに変更できるんです。

 これは、ちょっとお得な前菜です。

 ちなみに、今日はこんな感じです!cute

 手前から、根菜のサラダ、カポナータ(野菜のトマト煮込み)、

 ヨコワのカルパッチョ、ピクルス。

 日によって変わりますが、ちょっとづつ楽しめて好評でございます。

 私なら、これで白ワイン1杯軽々飲んじゃいますね。。。。shine

 新しく変わったOPIUMのランチ、是非一度ご賞味下さいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565247/28318755

新しいランチメニュー達!を参照しているブログ:

コメント

前菜、めちゃくちゃお得な100円ですねっっっ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 OPIUM のサービス一覧

イタリア料理 OPIUM