プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

イタリアワインをこよなく愛するソムリエ。もちろん、料理も文化も。。

AIS(イタリアソムリエ協会認定ソムリエ)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリアからの郵送物“DE VINIS” | メイン | イタリアワイン:新しいDOCG »

2008年8月26日 (火)

OPIUMのホッと一息

今日の、OPIUMのホッと一息のアイテムは

モロゾフのアイスクリーム

昨晩、妹と姪っ子が食事に来た際の差し入れです。

 

私は、プリンが気に入った。でも、バニラも捨てがたい

甘い物が大好きだけど16時以降は食べません。というか、食べれない

なぜなら、甘さが口の中に残ってくると、なかなか消えない。

営業が始まって、ワインのテイスティングの際、甘さが残っていると、

やたら酸味ばかりが際立ってきてしまう。

大好きだけど・・。我慢です。。。

お店終わったら、一息つくとしますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565247/28318801

OPIUMのホッと一息を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 OPIUM のサービス一覧

イタリア料理 OPIUM